2005年10月15日

発見!大塚愛の・・・

芸能界は整形のオンパレードというのは有名な話。
もちろん歌手も整形してるのも当然だ。
その中の一人の大塚愛の整形前の画像と整形後の画像を比較してみよう。
 
もはや超有名になった大塚愛だが昔とは全然違う。
整形か?

【整形前】
【整形後】
posted by パンダ at 21:11| Comment(62) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大塚愛の整形は有名ですよ。
Posted by りんこりん at 2005年10月26日 16:36
大塚愛は、自分で整形を選んだんですか?
 
Posted by ファン at 2005年10月30日 20:53
大塚愛ちゃんは元AV女優で有名ですよね!?
Posted by チンポ at 2005年10月31日 09:38
大塚愛は整形した。
キモイ。
Posted by ココ at 2005年11月03日 20:47
単なるいちゃもんにしか思えない。
Posted by ・・・。 at 2005年11月04日 12:17
大塚愛最高
大塚愛を馬鹿にする奴逝ってよし
Posted by I LOVE 大塚愛 at 2005年11月09日 19:04
AV女優は別人ですよ。顔が似てるから大塚愛を嫌いな人がそういう噂を立てたそうです。
Posted by M at 2005年11月10日 09:44
大塚愛マッジ死ね!!!
このパクリがっっ!!!
ってかこの世にいらん!!
Posted by at 2005年11月24日 14:31
整形してこれかよ・・・どこを整形したらそんな顔になるんでしょうね。。
Posted by 盗作愛 at 2005年11月26日 00:53
大塚愛かなり可愛い
整形疑惑???
どうでもいいから
Posted by at 2005年11月26日 14:50
今可愛ければイイでしょう。。。

1000000歩譲って大塚愛が整形、盗作しているとしよう。
>「マッジ死ね!!!」
はあ〜〜!?
こんなこと言うヤツの顔が見てみたい。
どんなちっちゃい器の身障だよ 笑
Posted by ミクロールン at 2005年11月26日 15:03
大塚愛ってAV女優なんだろ!?
きしょいし
Posted by 雄君 at 2005年11月28日 16:08
Posted by at 2005年11月28日 19:43
大塚愛の悪口言うな
今可愛かったら、整形してても何しててもイイだろーがボケ!!!!!
Posted by はげのおっさんです(うそ)((笑)) at 2005年12月02日 20:41
そうだそうだ!!!
悪口言ってるやつら重度のキチガイだ!!!
Posted by at 2005年12月04日 15:37
人には触れられたくない過去があるでしょ??

ほっといてあげましょうよ。
Posted by マナ at 2005年12月08日 17:38
大塚愛は整形して無い!
アイプチはすごいけど・・・。たまに一重で出てるし
Posted by ・・・ at 2005年12月12日 09:43
大塚愛は最高です。これからもがんばってください
Posted by kkk at 2005年12月14日 20:26
大塚愛ゎ整形してもブサだし!!かわいいってゆうやつら目ぇ腐ってんのとちゃう?まじ大塚とか消えてほしい!!!!
Posted by at 2005年12月16日 13:05
おい!大塚愛の文句言ってる奴!!オメェラバカじゃね??まぢ死んだ方がいいよ!笑!ブスだのかわいくないだのどんだけブサイク好みなんだよ??そんな程度の低い病人さんに大塚愛バカにする資格なしッ!!!
Posted by ちかっぺ at 2005年12月19日 11:27
どうでもいい話やから黙れ!
Posted by 通りすがりの人 at 2005年12月21日 21:38
HOOOOOOOO             セイセイセイ
Posted by HG at 2005年12月24日 17:35
大塚愛とかどうでもいいから、私の話題にしましょう。HOOOOOOOOOOOOOOOOO!皆さんHGファンクラブを作ろうじゃないですか〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜さぁ皆さん一緒にHOOOOOOOO!!!
Posted by HG at 2005年12月24日 17:41
黙れば?
つか、自分にどんだけ自身持ってて悪口言ってんの?
自分がかわいくなってから言えよ
Posted by at 2005年12月30日 00:25
大塚愛チャン可愛杉☆ミそんな整形しとったって別にぃぃゃん♪))女の仔ゎ皆可愛くなりたぃんだょ↑m(≧v≦)mだヵら気にしんでもぇぇと思ぅなッ☆★☆★どぉして,そんなヒドィ事言ぇるのヵ,私にゎ分からなぃ...((汗愛チャンコレカラも頑張ってネ”応援してるょ↑↑((藁((藁
マジ大好きゃぁぁぁああ!!!!!!!
Posted by さとみ at 2006年01月25日 21:25
>さとみさん
可愛くなりたいから女の子は整形する。
ってちょっとあんた怖いですよ。。。
大塚愛は今もキンモイwwwwww
つくね70円とかいうフェラな歌出しやがって。マジ人間として最低なんですけど。
AVやめてからも頭の中はやっぱりエロなんだね。
Posted by aaaaa at 2006年01月27日 15:36
は?
Posted by さとみ at 2006年01月28日 16:31
Posted by at 2006年01月28日 16:34
大塚愛肝ぃって言う奴の顔が見たい!
Posted by さとみ at 2006年01月28日 16:35
意味不
Posted by さとみ at 2006年01月28日 16:36
Posted by at 2006年02月05日 01:00
大塚愛ちゃんの悪口言う奴はでてけー!!
愛ちゃんはマジカワいいんだから!!!
Posted by 舞 at 2006年02月13日 22:23
大塚愛が、整形した?ふざけるなよ。私も、整形はしてないのに、二重になってきましたよ?はじめに太っててやせるってコトもあります。小さいころから大塚愛ちゃんと居るなら、わかります。でもそんなことも知らないのにかってなこと言わないで下さい。
Posted by 大塚愛ラブ at 2006年03月24日 16:41
愛ちんホントかわぃぃ!
この前愛ちんのai-r-jackにメール送ったら読まれた!!ホントにホントにうれしかったっっ☆ 
Posted by FG at 2006年03月26日 03:02
可愛いじゃん。可愛くなかったら自分が相当可愛いんだろうね。
Posted by 大塚愛ラブ at 2006年03月27日 11:48
愛ちゃんは最高だし整形とかもしてないから愛ちゃんの悪口言うのは許せない
Posted by 光 at 2006年04月15日 01:47
よくさぁ、有名人の悪口言えるね・・・
しかも、大塚愛ちゃんの・・・
愛ちゃん、可愛いじゃん。
悪口言ってる奴ら、大塚愛ちゃんより、可愛いって自身あんの?大塚愛ちゃんより、歌うまいって自身あんの?自分も有名人になれる自身あんの??
もし、そんな人いたら、どんだけナルシだよ・・・
悪口言うなら、自分も有名人になってからにしろよ・・・
Posted by at 2006年04月27日 18:07
愛ちゃんすっごくかわいいじゃん。
私の中では、愛ちゃんが1番カワイイ。
悪口描くな。
悪口描いた人自分の事かわいいと思ってるんだ〜
だったら有名人になってみろよ〜。
よく愛死ねっていうけど、だったらおまえが死ね・・・。
おまえが消えろ・・。
愛ちゃんエロくないし。
思うんだけど愛ちゃんがキライなら、愛ちゃんのネット開かなきゃ良いじゃん・・・。
愛ちゃんの事ブスっていうならおまえは、かわいいと自分で思っている人だし・・・。
愛ちゃんの悪口描くやつマジ消えてホシイ〜。
黙れ黙れ黙れ黙れ。
おまえら、愛ちゃんみたいに歌うまく歌えんのか?愛ちゃん大好き〜。
まじカワイ〜。キュウト〜。
この世に絶対いなきゃいけない存在だし。
愛ちゃんこれからも頑張ってね。
応援してるよ。































































































Posted by サクランボ at 2006年05月02日 19:42
整形してもいいと思いますよ。本人が可愛くなりたくてやったことだし、美しさをお金で買ってるようなもんだし。批判する人は、欲しいもの買わないでくださいって感じですよ。以上です。
Posted by 一言だけ。 at 2006年05月14日 20:21
Posted by たく at 2006年08月14日 01:53
大塚愛のどこがキモいの?後、大塚愛が盗作した証拠はどこにあんだよ?盗作してる証拠があるなら俺らに見せろよ。証拠が無いなら「盗塚愛」とか全て取り消せよ。
世の中には大塚愛が好きな人が腐るほどいるんだぞ。てめーらみてぇに大塚愛の悪口言う奴や素晴らしさの分かんねー奴らは全員ネット上から消え去れってんだよ。それでも悪口言うならマジで死ね。大塚愛は可愛いし、歌の才能もかなりあるんだからよ。だから、これからも頑張ってください!大塚愛最高!!
Posted by たく at 2006年08月14日 02:12
てめーら、大塚愛のどこがキモいんだよ?後、大塚愛が盗作してる証拠はどこにあんだよ?言えよ。盗作してる証拠がねえなら「盗塚愛」とか全て取り消せ。しかも、「大塚愛キモい」とか言うのマジやめろよ。悪口言うならネット上から消えろ。それでも悪口広めてるよーならマジ死ね。
まさかてめーらって大塚愛みたいに人気歌手になる自信あんのか?どーせ無いと思うけど。
それに比べたら大塚愛ってマジ可愛いし、歌のセンスめっちゃあるし、だから俺は大塚愛が大好き。頑張れ大塚愛!!悪野郎なんかブッ飛ばせ!
Posted by たく at 2006年08月14日 02:44
ファンはもっとキモイねww
Posted by 世界一の美女 at 2006年10月11日 16:33
愛ちゃんの悪口を言う奴今すぐ死ね!!!
Posted by うい at 2007年07月15日 23:45
どんぐり リボン付カ 任期は年 定数 野いちご ゲーム付きスキン 今日の朝刊 犯行 エンタテインメント の一層
Posted by 野いちご at 2007年08月22日 07:19
一時代を築いたスタービーチは閉鎖になりましたが、もう一度楽しい思いをしたい、もう一度出会いたいと思う有志により再度復活しました。本家以上に簡単に出会えて楽しい思いを約束します!http://newstar.lsjcy.net/
Posted by 新生スタービーチ at 2010年01月05日 14:44
女子高生が集まる巷で大人気の掲示板です!女子高生の赤裸々な悩みなど最近の女子校生に興味がある方はもちろん、出会いを求める方に最適な掲示板です。http://runaway.pridemusica.com/
Posted by 女子高生 at 2010年01月08日 14:02
モバゲー専門の出会い掲示板が誕生!出会いを求めている方にはオススメのサイトです。幸せな時間を過ごしたい方、淋しい思いをしたくない方はぜひご覧ください
Posted by モバゲー at 2010年07月23日 17:23
メール友達を作って毎日がHAPPY♪トモコミュなら制限なしにいくらでも友達がつくれちゃう!!メール友達なら直接会わなくていいから安心☆そのまま仲良くなれば付き合っちゃうことも…♪
Posted by メール友達 at 2011年04月30日 14:44
ヴィクトリアマイルのデータ満載!オッズ・枠順・出走馬情報!弊社が収集した極上データを惜しみなく公開!最新の情報を現地からお届けします!勝ちにいく予想はここから
Posted by ヴィクトリアマイル at 2011年05月05日 09:51
直アド交換をきっかけに、素敵な恋愛をはじめよう!PC・携帯手段を選ばず登録できるからいつでもどこにいてもあなたの理想の人と出会えるんです。メル友から恋人へ素敵な出会いを応援します☆
Posted by 直アド交換 at 2011年05月05日 11:26
温暖な気候のためか、マイペースな「のんびり屋」が多い松山でのんびりとした出会いを育んでみませんか?誰にでも別け隔てなく優しさを与えれるそんな素敵な異性と松山で恋しよう☆
Posted by 松山 出会い at 2011年06月02日 05:59
脱童貞大作戦!!早く童貞を捨てたい人必見!童貞が大好きな女子が集まるサイトが誕生!ドSでドエロな肉食系女子が集まるこの出会いサイトで童貞を奪ってもらっちゃおう☆
Posted by 出会い 童貞 at 2011年06月18日 12:27
あなたのエッチ度、測ります!?エッチ度チェッカーの誕生です!あなたの深層心理を分析するのでホントの自分が見えてくる!普段は真面目なあの人も、実はむっつりスケベなのかも!?
Posted by エッチ at 2011年07月22日 23:00

尺八してもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5マソも貰った件wwww
http://2vq0qw2.jp.takaoka.mobi/
Posted by 吸引力の変わらないただひとつの… at 2011年08月01日 20:47
女性にいじめられるのが大好きなM男のそこのアナタ、アナタのM度を測れるサイトが誕生しました!!自分のM度はどれくらいなのか?我こそは最強の変態だというアナタの参加をお待ちしております!
Posted by M男 at 2011年08月06日 11:10
mxiは新しいちょっぴり大人のコミュニティ♪人と人とのつながりをテーマに運営しているソーシャルコミュニティサイト「mxi」で全く新しい出会いを探してみませんか?
Posted by mxi at 2011年10月28日 12:38
グリーを使ってカワイイ女の子と出会える秘密のテクニックを紹介!一見すると出会いにくそうなグリーでもこの方法で簡単ゲット!出会いをもとめている女の子たちをゲットしたいなら必見です!
Posted by グリー at 2011年11月27日 15:51
第62回朝日杯フューチュリティステークス オッズ・枠順からレース展開が見える!人気に騙されない買い方伝授します!人気馬で決めて本当にイイのか!?
Posted by 朝日杯フューチュリティステークス at 2011年12月06日 23:09
グリーにハマっている人集まれ!意外と知らないグリーの使い方!?グリーを使って素敵な出会いを探してみませんか?かわいい女の子との出会いを探すなら今はグリーがアツい!
Posted by グリー at 2011年12月22日 02:29
とうとうカラコンが発売されるみたいだよ!まだまだ購入できるサイトが少ないから見逃さないで!
Posted by デ コ ログ at 2012年01月24日 04:49
大手との比較を徹底的に今回は紹介します。何故ここまで有名になれたのか。どうして今もなおNO1なのか。リピ率など知りたい情報を交えて解説しています。そして最大のタブーにまで踏み込んでいるので直ぐに削除されてしまうかもしれません。早めのBookmarkをお勧め致します。
Posted by スタービーチ at 2012年01月25日 05:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

【同時に3人好きになったら・・・ A子編 その4】
Excerpt: 突然ワタクシの元に舞い降りてきた吉報。 それは、 『A子が彼氏と別れた』 というスバラシイ報告でした。 これは、一気に
Weblog: 【 出会いの法則 〜曲がった恋愛〜 】
Tracked: 2005-10-17 00:15

大塚愛 Music.jp
Excerpt: 「プラネタリウム篇」 つい最近まで、夏でしたね。 CMを見る DATA 生年月日
Weblog: 誰 気になるCM女の子
Tracked: 2005-10-18 20:37

宇多田○カルの乱交パーティーに潜入!!
Excerpt: 宇多田○カルのパーティーに潜入。伊藤○明や、及川○博がいっぱいいました。
Weblog: 芸能人を追跡
Tracked: 2005-11-26 15:23
×

